医院ブログ

078-411-0024

キービジュアル

みなさまこんにちは、足立優歯科HPをリニューアルしました。 神戸 東灘

2023年6月9日

みなさまこんにちは、足立優歯科 院長の 足立 優 です。

 

この度、HPをリニューアルいたしました。

平成元年に足立優歯科診療所として開設以来、35年の月日を過ごし、皆さまの健康維持のお手伝いを続けてまいりました。

 

足立優歯科は一般的は歯の修理屋としての歯科医院ではなく、健康で豊かな人生を謳歌していただくお手伝いをしています。

 

歯を失うことなく、健康な口を維持することは、「ピンピンコロリの人生」を手に入れるうえで不可欠です。

当院は、予防医療を最先端で実践している海風診療所の沼田先生との連携のもと、お口の健康管理を通してこのようなお手伝いをしています。

 

口の中の健康を取り戻すお手伝いにおいては、インプラント・麻酔専門医・矯正専門医との強固な連携のもとで、あらゆる難症例にも対処しています。

 

予防管理を中心とした歯科医療の内容は、むし歯歯周病への取り組みだけでなく、咬み合わせ顎関節症、お子様の健康な口への成長発達の支援にも及びます。

 

このブログでは様々な歯科健康にまつわる情報を発信していくとともに、皆さまの支援を行っているスタッフからのメッセージも併せて発信していきます。

 

よろしくお願いいたします!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

078-411-0024

  • 24時間WEB予約
  • セカンドオピニオン

「摂津本山駅」すぐ /「岡本駅」3分

〒658-0072
神戸市東灘区岡本1-3-33

料金体系

料金体系は料金表をご参照ください。

このページの先頭に戻る